恩賜病院再入院4日目 今日もエアロバイク35分 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

PayPay


今日はね部屋移動。1人入った爺さんが夜中と言っても23時だったけど、点滴が何かを外しただか何だかで大騒ぎ。

 爺さん処置室に隔離されて朝は静かだったね。大部屋には不向きかヒトなのかもね

 で、病院側の配慮か何かで部屋移動。いつも使う車椅子用トイレ👩‍🦼から1番遠い。6階の時と同じ位置の部屋。今まで窓際だったけど、今日は壁側。狭いし威圧感が壁から感じて嫌な感じする


午後はエアロバイク35分やって、売店行って…



今日は小銭出すの面倒でPayPay支払いした。


先生の処置があって、週末か週明け機械(ポチ)を付けるかも、って。 肉が盛ってきたら植皮手術となります。まだまだ先になるかなぁ爆笑


↓↓ ポチよろぉ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村