恩賜病院再入院3日目 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


こんばんは。お疲れ様です。

今日はリハビリを午前中に行い、エアロバイク30分間動かしました。

そんなに疲れもなく足を動かす事出来ました。

午後の遅くに先生回診して、処置してもらいました。だいぶ肉は盛ってきたみたいてす。手術も近いかな?まだまだかな?



今朝の話

味噌汁・目玉焼き風


前に何回か出て来た


お味噌汁は美味しい♪ 


今朝はふりかけ振った




お昼前の富士山🗻


春霞だね。

静岡では風物詩。


午後、やるべきこと終わって売店へ散歩




15時過ぎに主治医の先生がコンビニへ。今からお昼みたい。お疲れ様ですウインク



↓↓ ポチよろぉ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村