恩賜病院再入院5日目 足の痛みと37.5℃ | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


こんばんは。お疲れ様です。1日雨模様の静岡です。午前中最後に外来受診。来週辺りに機械(ポチ)付けようかなぁ〜と先生。
 傷口のお掃除でゴリゴリ。

鋭匙(えいひ)って道具


今日はコレが痛かったえーん 手術後の状態としては、骨折してる状態なので、寝てても鈍痛ある時はありますショボーン

午後一はリハビリ。


※写真はホームページよりお借りしました

☝️の1番左の機械で、負荷を上げて25分間漕ぎました。



売店への散歩はリハビリ前に。

カップラのミニサイズ買ってみた。

食べるの目的じゃなくて、買いに行くのが目的になりつつある。いや、確実にそうなってるね。


雨模様だから9階の見晴らしのいい談話室も暗い



夕方、なんか肌寒いなぁ〜と思ったら

37.5℃だった。

1回目38.0℃・

2回目37.7℃

風邪でも引いたかな??


今日は2人階移動。9階から8階へ。御二方とも癌関係の患者さん。前の部屋より良い、と看護師長さんは言ってたけど……

痛いんでしょうかね?夜中唸ってたよ…9階は消化器内科の患者が多い。形成外科・整形外科の患者(松葉杖🩼突いての人)は少ないんだよねぇ。


あつ、それで看護師長さん、空いたら窓際のベットにするって言ってたけど、移動も遅かったし、こっちも熱っぽいので、夜勤の看護師さんには言わずに、明日の日勤さんに言ってみようと思う。


今の通路側は狭い感じするし、壁からくる圧迫感が半端無いんだよなぁ。


色々あったけど

元気ですよ。

↓↓ポチよろぉにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村