ミニプラ ジュウオウジャーのジュウオウワイルドキング塗装完了レビュー | マーパパのブログ

マーパパのブログ

自分の趣味である映画、音楽、ウクレレ、ギター、プラモデル、オーディオなどについてダラダラと書いているブログ

直したいところを直してミニプラのジュウオウワイルドキング完成しました。
{0D83F1DA-66AF-4E7F-8220-D426BD11050A}
黄色と金が似たような色になっちゃったな。

{B8B8B56A-35D8-4317-A458-E1DAE3C6C943}
4・3・2・5・1・6そしてさらにキリンとモグラを付けて前後ひっくり返せばジュウオウワイルドキングです。
{CCA69AA5-A1D1-4B97-ADE6-AE20E07CFA58}
わざわざ完成かなって状況から塗り直したのは肩です。
左肩は赤地に黒、右肩は黒地に赤というのが元々のミニプラだと分かりにくいので肩の付け根の上辺りを塗り替えています。
所詮TVとは細かいところまでは同じでは無いので、TVのようにほぼ左右対称には出来ませんでしたがまあこれなら良いかってぐらいにはしました。

{16F660AB-90D3-4816-9225-5B6FABC71C47}
横から。結構薄い。

{7CBE207F-50B7-4424-9759-0280D7115B13}
後ろから直立すれば数字が読みやすい。

{3B2C544F-D920-4146-940A-FE98B1248359}
もちろん足が開ける。
ここでも2だけは左右分離しない。
だけどバランス的にその方が自然だな。
2まで左右分離したら足長すぎだからね。

{89EAE92B-74A1-47FB-A3F1-E3862AD01B46}
横は反対側から見ても大差無いです。

{45989027-CCBF-494B-9C7C-D6ACBA034DA7}
上から見ると、うーんイーグルは良いとしてゴリラは思いっきり顔のままだなー。

{9E8D3E2B-E67A-44A3-A72F-E74629C8AB22}
アクションと言ってもあまり動かない。
手も逆にしか動かなかったりで自然なポーズにするならこの程度かな。

{785EFE87-EE40-4C2F-8B04-191841AD5255}
本来は背中側の手を展開するところを前側使ったりでこのように動かすことはできなくも無いが不自然だな。

{165C9D3A-5AFA-4095-B6F8-3E690A17F4CC}
片側に前後あるってことは、全部展開して4つ手にも出来たりします。
阿修羅には二本足りないけど。

{665E00FA-AFD4-4279-8C46-F210ABAFB169}
以上、ジュウオウワイルドキングでした。