ジュウオウワイルドキング 完成と言っても良いぐらいなんだが後もうちょっと変えたい | マーパパのブログ

マーパパのブログ

自分の趣味である映画、音楽、ウクレレ、ギター、プラモデル、オーディオなどについてダラダラと書いているブログ

ジュウオウワイルドキングほぼ出来ています。
{66E2AB30-A357-42CF-831E-FC20827BC7D9}
で後もう少し肩あたりの塗り方を変えたいんで完成ではないです。
しょせんTVに出ているものと同じではないので無理な部分もあるのは承知なんだけど、もう少しTVのイメージに近づけようと思っています。

{22A7EFCF-0845-40DF-A0CD-3BA456A6EB1E}
角部分は結局プラ版で作り込むのは止めました。
この大きさを上手く作る自信がない。
でも色を塗り分けただけの上の状態も悪くないのではと個人的には思うことにしました。
まあマスキングにミスって色がはみ出した部分は直すけど、それ以外はこのままとします。

修正が済んだらまた載せます。