デトックス中ー! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは!
すあし みよこ です❤︎


グズグズしていた体調も、
週末は復活したと思ってたんですが、

全くの逆でした(笑)

週明けから、久しぶりの発熱です。


間に仕事も行ったりでしたが、
ひたすら睡眠時間を確保して
寝まくってます。


寝ても寝ても眠〜い!!!

熱が出て、おそらくデトックス中( ̄∇ ̄)


熱が出ると、身体が安心して休まる。

力が抜けてくる。

そして、頭の中の色々も
寝ることでスッキリしていく感覚。


結局、どこかで無理して我慢してる所があった。

ホントはもうイヤだーーーって手放したい。


悲しいー!
寂しいー!
ツライー!
苦しいー!
助けてー!

っていう気持ちにどんどん蓋をして

蓋をしたまま平気なフリして。


不器用だなーーーって、我ながら思う。


そして、子供の頃こうして熱を出してる時に、
家族全員が家にいて
優しく接してくれたことを思い出すんです。


まだ3、4歳くらいの頃。

みんなが構ってくれたなーって。


その安心感を感じたいなーって

熱を出した日に、
思い出してベットで泣きました。



そんなこんなで
徐々に力が抜けてきました(*^^*)



あーーーしかし、
久しぶりの夏風邪だなー(^_^;)

そして、これ、来週じゃなくてよかったー!!!

ミスチルLIVE 2daysが待ってますからね♬



{F3B6722E-EC0E-4A3D-932A-6475F6CD6814}
熱が出る前に遊びに行ってきました!
組長引退宣言してるさやかちゃん♡のお宅ー!


{59C90B97-B47C-458E-A638-13C951B76CD5}
この、中身は実は小3の小娘(笑)

この日、何かが崩壊して、
私といくちゃん、同時に発熱(笑)


ちなみに、
潜在数秘術でいうと、

LP3、5、7の集まり。

順に小3、中3、高3(笑)

いくちゃん、さやかちゃん、すあし。


私、小3と中3にいじり倒されました( ̄∇ ̄)笑笑

お陰で毒がどんどん解放しておりまーす♡



さぁ、もう少しゴロゴロしときます。

ではまたねー!