あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme


テーマ:
昨今の私の気持ちのプロセス
書いておきますね🎵




今年の6月頃にも、
「好き勝手やるなら離婚するぞ詐欺」
やってたんですねー。


このときは、東京トークショーを開催するだの、セミナーに行くなどの反対にあっていました(笑)


この、現実を私が作り出したのは
私は自由にすると怒られる
という間違った思い込みを手放すため。


この時から
私が自由になると皆幸せ~という思い込みをインストールさせて、そこからの半年間変わらなく穏やかやっていたのですが


また、仁さんのライブとセッション東京出張の反対に会い
自由にすると離婚するぞ問題。
(略して、TPP問題。←絶対違う)


なんやねん、またか
なんやねん、この現実を作り出したのは

、、、、

、、、、


んー。やっぱりオカンやなぁ(;´д`)
てとこに、行き着く。



小さい時からバイタリティーが闘牛並みだった私のことを(表現よ)
オカンはよく規制した。


あれはダメ!これもダメ!


今思えばオカンの枠をはみ出すことばかりしていたので、オカン怖かったんだと思う。


んー。ここやな( ̄ヘ ̄メ)

自由にすると怒られるの前提ではなく


見つけたわ!
どうせ
私は応援してもらえない女

ビリーフ。間違った思い込み。前提。


どうせ、わかってもらえない
どうせ、反対されるんやろという


ひざ!

じゃなくて

すね!!

おったんかーーーーい!
まだあったんかーーーーーい!

拗ねゲリいれたろか!(やめて痛い(笑))
てことで、見つけたら癒すのみ!



「応援されなくて、信じてもらえなくて
悔しかったよ
ーー!」

「バッカヤロー!私の素晴らしさ
応援しやがれ!くっそーーーー!」


「私の話しきけよー!うりゃー」


「この、すばらしい私の魅力
摘み取ってんじゃねーーーーー」


と怒りを解放しました。




そのあと、
「ごめんねぇ、応援してあげられなくて。言いなりに我慢させてごめんよぉ」と


「私は私を信じているから、好きにしていいよ。なんにも間違ってないよ、反対されて悲しかったね」と、

寄り添ってあげました。


そしたら、まぁ何ということでしょう
(もちろん、あのリズムで読んでください)


「あんなにクサクサしていた心が
巧の手によって、お穏やかな波のように~♪」


ってなりまして、
まぁ、離婚しても、どっちでも
私が、私の味方でいるからそれでいい❤


と、思えたわけです。


私はこの、「応援されるわけがない」という前提を解放するために、この出来事を起こしたのですねぇ。
そりゃ、自分がこんな思い込みを握ってたら誰も応援してくれへんわな。




私はもう応援されてもいい❤


私は応援される女です、、だね。


良かったら応援してください☆
東京で会いましょう(*≧∀≦*)



では、また。Sayaka





カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。こちらから







LINE始めました(お汁粉はまだです)
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥

友だち追加


http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー
時々返信してます(*≧∀≦*)


今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)