ワガママな私を認めてあげる | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは!
すあし みよこです❤︎


雨も降ったりで梅雨らしくなってきましたね。


雨はこの日本の四季には必要だけど、
できることなら太陽が見たいです、
毎日( ̄▽ ̄)♡



最近は普通に
雨にイラっとしたりします(^_^;)

なんで雨降っとんねん!って、
一人ツッコミしたり(笑)

もちろん仕方ないことなので、
それで終わりますがw



私は、とってもとっても自己中心的だなーって
改めて最近思いましたね。


世界が自分を中心に動いて欲しいって、
まあまあ本気で思っています(笑)


ホント、めっちゃワガママですwww


だから思い通りに行かないことには
ホント イラっとするし、
腹も立つ。


でも、わたしが満たされてる時は
すごーーーーく嬉しいし、
喜びいっぱいになる♡



最近私の中でふと感じたこと、それは、


すごーーーーく満たされて、

嬉しくて楽しい気持ち、

そのポジティブな気持ちも、抑圧せず、
素直に感じれるようになってきた(*^^*)


周りの目を気にしたりだとか、
私だけ楽しんでは申し訳ないだとか、
調子に乗ってはダメだとか、

そんな、いつも理性が働いて
我を忘れるなんてことはダメとしていたことが、

最近は気にせず感じてもいいよーって、
許可出来てる感じがします♬



それって、
マイナスなネガティヴな感情も、
自由に感じることを自分が許せるようになったからだと思うのね。


イラっとする自分や、

怒ってる自分、

悲しくなってる自分、

寂しさを感じる自分、


そんな、一定ではない
浮き沈みしまくってる私自身を
うんうん、それでいいよー!って

認めてあげられてるんだと思うのね。


だからこそ、

嬉しい!や、楽しい!って気持ちも
全力で感じられる♬


あーーーホント、人間らしく、
そして、女性らしくなってきたな、私❤︎


そんな私でいられることが、嬉しいです(*^▽^*)



そして、前にもシェアしたんだけど、

↓↓↓


溢れてくる
「大好きだぁー!!!」って気持ちを、

やっぱりね、表現したくてたまらなくなるの。



例えば、恋愛やパートナーシップに対してもね、

主体的に愛したい!
自ら愛を伝えたい!

みたいなね。



結局のところ、

私ももちろん愛して欲しいし、
欲しい形の愛情表現が欲しいけれど、


私が愛したい形で愛したいし、
私が伝えたい形で愛情表現がしたいのよ(笑)



ええ、ええ、
とってもワガママだね、やっぱり。

まぁ「ワガママ」っていうのも、
捉え方だけどね。


でも、そんな気持ちを持ってる、
ワガママな自分を

まずは、いっぱーい認めてあげようと思う!


その上で、愛情表現ってものは、
擦り合わせたり、確認していけばいいわけだもんね。

{C62EC53A-03FE-45C1-ABFE-8D0DB2CDA2C6}
この子は全力で愛情表現してくれる♡
可愛すぎて萌キュンしまくりです。



ではまた書きますね♡



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7月のすあしも
色々イベントしますよー!

◼️6月3日(土) から
『愛されバンビ♪講座@心里リエコ』
主催してまーす!
単発参加OKになりましたー!

◼️7月22日(土) 
『心里カード公式セラピスト
認定講座』
開催しますー!!!
募集中だよー!

◼️7月26日(水)
『ねぎらいお茶会』
開催するよー!!!
募集中だよー!

◼️『個人カウンセリング』は
随時募集中だよー!!!


いつも下記にまとめてあるので、
読んでみてね(*^^*)

そして、
会いに来てーーー٩(๑>∀<๑)۶



*****

ベル【ねぎらいお茶会】
■7月26日(水)13:00〜16:00
【場所】大阪、梅田駅周辺
【会費】5000円(別途 ご飲食代各自)
お申込み&詳細は→

{9FF29E90-489B-41E2-A971-9894CC266917}

*****

ベル【愛されバンビ♪講座@大阪】
◾️6月3日(土)より全6回開講中!
単発参加もOKですよー!!!
講師:心里リエコ
詳細→こちら★

{647CE500-5ADA-4352-A1B7-F4EB11349F5C}

*****

メモ【心里カード公式セラピスト】
認定講座
■7月22日(土) 11:00〜13:00
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

メモ【心里カード認定講師】
認定講座
■7月22日(土) 14:00〜17:30
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

大阪駅もしくは寝屋川周辺の開講予定です。
(場所が変更になる時は
別途直接お知らせ致します)

これまでの認定講座開催のご感想→こちら★

{44201F7F-BF55-47BC-B1D9-25DDC74D18B5}
お申込みをお待ちしてますね(*^▽^*)

*****

☆心里カード認定講座スケジュール☆

■7月22日(土) 大阪すあしみよこ
詳細&お申込み→こちら★
==========
心里カード(All Love Card)トレーナー
心里カード(All Love Card)ネット販売
==========

*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら☆
お客様のご感想は→こちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ