今日行きたかったなぁ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



おはよーございます(・∀・)


昨夜は旦那の態度にイライラしながら寝ました( ̄∩ ̄#


でも寝る前に マイナスな感情を飲み込まないように、

ブツブツ吐き出してみたけど(°∀°)b 




今日は 大阪会場でオープンカウンセリングがあるね♪


私 仕事じゃなかったら 行きたかったのに(>_<)

しかも、私の知ってる方が 2人も行くっていうのを聞いたもんやから

さらに行きたいモードになって…

皆に会いたいんやもん( p_q)



それも込みで 昨夜は 旦那に対して

拗ねてたんかなぁ(;^ω^A






でも でも でもなぁ!

ホンマ 何言っても反応が薄すぎて…

私の話聞こえてるんかもよく分からんから、「聞こえてる?」って言いたくなるくらいやし

旦那の声もちっさいし低いし

何て言ってるんか聞こえへんしー!


アカン!止まらんくなるから

これはまた仕事帰ってきてから(笑)




とにかく 今日オープン行かれる皆さん

楽しんできて下さいね♪








Android携帯からの投稿