チームすあし♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



おはよーございます(*^^*)

美世さんのブログに登場できて

ウハウハ(///∇//)な すあしでございますv(^-^)v




皆さん 美世さんの記事読まれましたか?


『チームすあし♪』


なんて素敵なことを~о(ж>▽<)y ☆




そうなんですー♪

私は 美世さんの 対面カウンセリングから始まり

美世さんのオープン

紀凛さんのオープン

石橋 綾さんの初級セミナー

高岸 新晴(よっしー)さんのお茶会



で 今に至ってます。


めっちゃ はしごしまくってます(笑)




ホントにねー

ヘタレな私は はしごする前、

美世さんに失礼かな…って

実際思っていた1人なのです… | 壁 |д・)オロオロ


でも 美世さんは

私が紀凛さんのオープンに行くって 報告したら

背中押してくれてん!

しかも アドバイスまでしてくれたんよ!


だから もう

どんどん色んな心屋カウンセラーさんにお会いしてみたいってなって(^_^)


ホント 素敵な大好きな 美世さん♪





美世さんの初めてのカウンセリングも

予定してた数日前に

旦那との事件(別れる方向で考えて欲しいと言われた)が勃発してしまい…

ホントめっちゃ無理を言ってお願いして

日にちを早めて下さった。゚(T^T)゚。


カウンセリングの時間も めっちゃオーバーしてしまったにも関わらず

帰りに 温かい笑顔で握手して下さった美世さん♡

私にとっては

命の恩人的な存在なのです!



その命の恩人的存在な美世さんを

パターン崩しで

「美世ちゃん☆」

と呼ばせて頂いてます(笑)

あっ でも先に ちゃん付けで言ってくれたのは 美世さんの方からでした(〃∇〃)ウハッ



まだ直接会って「美世ちゃん!」って言ってないから

次お会いした時は

「美世ちゃん☆&ため口」で

行きたいと思ってます♪





そしてそして


めーっちゃ豪華な『チームすあし♪』


素敵な繋がりに感謝でいっぱいです(≧▽≦)


ありがたやぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



『チームすあし♪』のカウンセラーさんが

タッグを組んで(*^o^)乂(^-^*)

エアーハイタッチをして(ノ^^)八(^^ )ノ

私のことを真剣に考えてくださる。



想像するだけで

ウハウハ☆ウキウキ☆な感じ(*^▽^*)

とても心強い♪




ホントにホントに

私 心屋仁之助さんを知ることができて良かった!

心屋カウンセラーさんに出会える場を提供して下さって 感謝です!



今の私は 

少しずつだけど 本来の自分を

取り戻しつつあります。


自分のこと 好きになってきました♪

大切に出来るようになってきました♪


美世ちゃんに会う前の私は

自分を大切にするって何?

自分のしたいことって何?

ただ、ひたすら 旦那しか見てなかったから。



あぁー 私 生きやすさを感じれてるなぁー(*^.^*) 

って思えています!






チームすあし♪の皆さんはもちろん

このブログで出会って コメントして下さった方々のお陰でもあります!



旦那とは まぁ 相変わらずなんですが、

私 今 幸せを感じれてるo(〃^▽^〃)o




そんな感じです~~~о(ж>▽<)y ☆







Android携帯からの投稿