しゃーない! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



色々書きたいことがあって

ちょこちょこ書いては

下書き保存して



んで まとまらず(笑)






取り合えず 今日は

急遽 なのか 昨日から決まってたのか知らんけど


旦那 休みやと思ってたら

仕事行くって言い出したから



え~~~~~!!!

そうなんー(。>д<)

休みやと思ってたのにー(◎`ε´◎ )ブーッ!


と なって






でも しゃーない…


私 ひとりで出掛けよう(-з-)






で、気分変えて出てきたら


気分変わってきた(笑)




秋冬服見てたら

ルンルンしてきた(≧▽≦)



ひとりでも楽しみます(*^o^*)


でも お姉一家と合流します♪







Android携帯からの投稿