子供がいない自分に○を | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

私には子供がいません



結婚10年目



不妊治療歴5年
(その間2年休む)



流産2回






旦那には
『別々の道を歩もう』
と 言われた











自分を責めてきた

自分を嫌ってきた

自分を否定してきた

自分を大事にするなんて考えられなかった

自分のしたいことなんて分からなかった









あれから2ヶ月






心屋仁之助さんを知り


心屋ファミリーに出会い


自分を好きになる方法を知った




少しずつ少しずつ

心が柔らかくなっていく

穏やかになっていく






でも
すぐ目の前の問題に


旦那との関係に


今までの自分が反応してしまうけど



また自分軸に戻れる方法を知ったから



心屋ファミリーの力を借りて


もっともっと自分を知りたい


蓋をしてきた自分も


今の自分も











赤ちゃんを見ると

まだツライ


見ないように避けてしまってる



仲良く歩いてる夫婦や家族を見ると
心がザワつく








子供がいない自分に○を…


まだ○できてないのかな










来月の初級セミナーに申込みました♪



怖いけど楽しみです♪











Android携帯からの投稿