今日の気付き♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんにちはビックリマーク

★姫★になったすあしですラブラブ


今日は四条までお出かけしてきたょニコニコ



美味しかった~ラブラブ





今日お会いした方に
教えてもらった~ひらめき電球







ビックリ仰天なことにひひ












私は変人でした(笑)クラッカー







平凡をいつも望んでた私



変人だから平凡を望む



平凡な人は
「平凡がいい」とは
言わない…らしい(笑)べーっだ!





キャー!!
私 変人やったんやわ(笑)叫び






でも
なんか嫌じゃない音譜




なんか楽しい音譜









ちなみに私

旦那を

変わってる人(変人)

やと思ってた(笑)






私が…やったのねラブラブ






ビバ!変人( ´艸`)♪ププッ











Android携帯からの投稿