私にとっては愛情表現、でも……? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんにちは音譜


今日から旦那さん
金曜まで名古屋出張です汗


お見送りして
ブログ書いてます。



もう すでにサミシイ~(。>0<。)







さてさて
最近の私と旦那



一時期よりは
何気ない会話も少しずつ
増えた気がするビックリマーク


私から見て
旦那が素っ気ない~ とか
暗いなぁ~ って時は

多分旦那も一緒で

旦那から見た私を
きっと
普通ではない~ とか
感じてるから

旦那もぎこちなくなってるのかな。


そんな風に思えるようになった。





私と旦那は今まで
寝る前、朝見送る時は
「チューキスマーク」してたけど


色々あってからは
なくなった。



今まであった事がなくなったら
すごーく悲しい気持ちになる汗





寝る時 同じタイミングで寝室に行って
「おやすみ~」
なら まだ 何となく大丈夫でいられるんやけど


私が先に寝室に行くって時なんかは

私 多分 挙動不審…(笑)


心がザワザワ~ザワザワ~してる。



そもそも 旦那より先に
寝室に行くことに 抵抗があって。



でも 旦那が寝るまで待ってると嫌がられるし~仕方ない
って感じ。
(待たれるのしんどい、と言われた事ある)





旦那が先に寝る時は
今は無言で寝室行ってしまう時もあるから

それもザワザワ~ 悲しくなる。。。




だけど
私の心のあり方でその状況すら
何にも問題ではないってことに
気付かされる。


愛がなくなった と感じる必要はない。


私にとっては愛情表現である「チューキスマーク

旦那にとっては
今まで義務になってたかもしれない


それはそれで寂しいけど…

でも、義務でしていたのなら
旦那にとってはやりたくないこと。


なら、旦那が自然にしたいと思うまで
待てばいいんやん!


私がしたくなったら ブチュキスマークって
したらいいんやわ(笑)

旦那の反応に期待しなかったらいいんやわ


『断愛』ってヤツですかね。





『断愛』については
まだまだ勉強しなければ!




とにかく私の心のあり方で
旦那の態度も変わってるの かも!

と、少しずつ良い方向に行けてるように感じてますラブラブ



今日はこれから
ぢんさんの本読みつつ
まったりしようかな と思いますニコニコ










Android携帯からの投稿