難しいよぉ~ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

今日も3時間だけ仕事して

昼頃に帰ってきました。



仕事では
損してもいいって思えるのは何故?(笑)




シフト、3時間しか入れてもらえない日もある職場。(私だけやけど)

行くたびに自分のシフト、次いつ入れるか聞かないといけない職場。(私だけやけど)



でも最近ブツブツ文句みたいな事は言われなくなった!


それは本当に良かった(*^^*)


「損してもいい」効果かな(笑)






でもやっぱり
自分にとっての
「損してもいい」が
いまいちよく分からないなぁ。






昨夜 旦那が帰ってきてから

「損してもいい」
「言える…かも」
「怖くない…かも」
を つぶやいていた私。


頑張って愛想良くしたりなんてしないように

自分から話題作って とか 考えずに

とにかく自然に自然に…と



寝る前も
旦那は何も言わず寝室に行っちゃって、悲しくなったけど
「損してもいい…損してもいい」と呟き。


そのまま
「損してもいい」
「損してもいい」
「損してもいい」

と 祈るような気持ちで
眠りにつきました。




今朝はまだ気持ちも
そこまで落ちてなくて


私がそうやからか、
旦那の態度も
そこまで険悪には見えなくて






















ってことは…







結局は
私がどう感じてるか
次第ってこと?





私の観え方次第ってこと?







そんな風に感じました。









自分のことやのに
自分の気持ちをうまくコントロール出来ない


何でこんなに難しいのかな



もっともっと知りたい


自分のことも

旦那のことも











Android携帯からの投稿