どうしたら「損してもいい」って思えますか? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

あれから…

仕事、今日はたったの3時間だけ




たった3時間だけでも、
少ししんどい気持ちを忘れられた



帰ってきて、
また色んな方のブログ読んだりして


泣いて


泣いて


泣いて


泣いて



久しぶりに号泣して



涙いっぱい流して


お腹の中の黒い塊も
少し流れて行ったかな





泣いたら力抜けたのか


少し寝れた
昨夜も明け方まで寝れなかったから





何か少しでも食べないと…
と思ってパン食べて


また寝て







うつって


こんなのが始まりなんかな





私心のお勉強してるつもりやったけど


なぁんにも実戦出来てない




「損してもいい」が
越えられない




怖くて怖くて



損してもいい…って


本気で全てを諦める覚悟が出来ないと


「損してもいい」なんて
思えない…



何で私は思えないの?



何でその覚悟が出来ないの?



「損しないから」って
みんな口を揃えて言ってるのに


明るい未来になるって言ってるのに


何で私はこんなに怖がってるの?




怖くて怖くて




















怖いのは幻なのか


怖いと思ってるのは
ただの妄想なのか




今 ふと 思った





怖いのは勘違いなのか










旦那を目の前にすると


言えない…
怖い…










「言える…かも」
「怖くない…かも」




少しつぶやいていようかな











最近はこんな記事ばかりで
ごめんなさい





そこは、
まぁ、いっか!











Android携帯からの投稿