私『お姫様』です♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんにちは!!


昨日から★姫★になった
すあしですラブラブ




昨日の記事
心の友(←勝手に 笑)
ちょこちぃさんから
魔法の言葉を頂きました音譜



『私、姫やし!!!』


呟いてますニコニコ





旦那と出逢ってから今まで十数年…

私「姫」って言葉を
避けて生きてきました。




何故なら




旦那の元カノさんのあだ名が
「姫」やったから(笑)






なんて嫉妬深い私なんでしょ~ドクロ





「姫」なんてあだ名で
どうせブリっ子な人やったんやわ~






………なんて

当時、拗ねてましたよ。
(見たことない人ですけどね 笑)


最近はさすがに忘れてた存在でしたけどべーっだ!








でもでも



今まで『姫』なんて言葉には
全く縁がなかった私が



昨夜から
自分をお姫様扱いしてみようと呟いていたら


呟いてるだけやのに



心がめっちゃ喜んでますドキドキ




お姫様っていいなぁ音譜
ルンルン~音譜って









私の思い描く『お姫様』は



みんなに愛されてるし

大切にされてるし

お姫様自身も自分大好きやし

わがまま言っても誰も怒らないし

言いたいこと言っても怒られない

やりたくない事はやらないし

やりたいことをやってるし






正に私が目指したい
なりたい自分やん!!





素敵な言葉をくれた
ちょこちぃさん


本当にありがとうございましたラブラブ


ブログ始めて良かった~ビックリマーク
出会えて良かったですビックリマーク







まだ、昨日の今日だから
気持ち保ててるけど



いつもの私なら
そろそろ落ちてきてしまう感じ…



落ちてもいい!
落ちた自分もOKにしなきゃ!



その時はまた
その気持ちを感じたら
それで終わるんや。





だから
もう諦めない


自分を大事に大切にすること




ムズムズしながら(笑)
お姫様扱いしてみま~す合格









Android携帯からの投稿