今日のツアー5日目_プラハ | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

今日のツアー5日目_プラハ

 

ドブリーデン

義父母&嫁さんは2日前より電車でプラハに移動し観光していました。今日、私は車でプラハに向かい宿泊しているホテルGolden Well Hotel(プラハ城下側)で合流したよ。

窓からプラハの赤い屋根が見られる素敵なホテルでした。

久しぶり(約1年ぶり)に訪れたプラハはなかなか新鮮でしたね~。また天気は曇りでしたが観光時に雨に降られなくて良かった

プラハから移動し、次の場所へ。では、ナスハダノゥ