天気の良い時は | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

天気が良い時は

 

ドブリーデン

気候は良いのですが、快晴が続く日が少ないこの2週間です。

今日も夕方くらいまでは良かったのですが、夕方から急に曇ってきましたよ。天気が良い時に撮影した風景写真を一挙公開です。

 

南モラビア_パラバの丘の小麦畑

既に穂が出ており、6月中頃になると茶色くなります。

パラバの丘のブドウ畑。今年もすくすくと育っています。

野生のポピーが咲き乱れ

真っ赤なポピーが多いですね。ケシ科の花ですね。

紫色のお花も

2日間連続して朝の天気が良かったので朝の通勤中にふわりと浮かぶ気球を追いかけながら通勤

気持ちよさそうですねぇ

まだまだ気まぐれな天気が続きそうな予報です。

では、ナスハダノゥ