インド風バターチキン | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

インド風バターチキン

 

ドブリーデン

先日、会社のランチメニューに『インド風バターチキン』とあったので、注文してみました。

で、提供されたのはこちら↓

 

真が細いお米でちょっとパサついている感じはインド米らしくOKでした。でも、バターチキンの方は。。。

イメージしていた”濃厚、まろやか、バター風味、柔らかいチキンのお肉”とはずいぶんとかけ離れていて、インドスパイスが効いたシチュー、お肉は柔らかくない! 残念です。

 

やっぱり、バターチキンは本場インド(もしくは日本)でいただくのが美味しいね!

ちなみに、チェコ;ズノイモのインドレストランでバターチキン食べたことがあるけど、その時は美味しかったよ。

では、ナスハダノゥ