大量の綿毛がふわふわと | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

大量の綿毛がふわふわと

 

ドブリーデン

今の季節は綿毛がいっぱい飛んでます。何の植物/木の綿毛か分からないけど飛んでいる場所では本当に目につきます。

綿毛が地面に着地したこの場所は、綿毛だらけ。。。

ここでも!車が通過するたびに道路に着地してしまった綿毛がまたふわりと舞い上がって、飛んでいきます。

綿毛がいっぱい飛んでいる所に少し車を停めると。。。ボンネットの上にも綿毛が着地。

綿毛の正体はまだよくわからないけど、バッコヤナギ?ポプラ?コットンウッド? なんだろうかねぇ?

来年、これらの綿毛が沢山芽吹くといいねぇ

では、ナスハダノゥ