本日快晴! | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

本日快晴!

 

ドブリーデン

今日は快晴!このためターヤ川近くのハイキングコースに行ってきました。こちらはターヤ川近くのパラバ丘のブドウ畑。随分とブドウの葉が茂ってきましたよ。

ハイキングは、ターヤ川近くのお城(と言っても壊れて壁だけが残っている感じですが)このお城から見るパラバ丘やターヤ川はきっと綺麗だろうと思って行ってきたよ。。。予想通りとても素敵な場所でした。今日は遅くなってしまいましたので詳細は後日にしたいと思います。

夕方21時前。雲一つない中、日が暮れました。今話題になっている太陽フレア活動の活発化に伴うオーロラがここチェコでも見られるといいなぁ(夜中に起きれるかが問題ですが。。。)

では、ナスハダノゥ