掃除_カフェ_昼寝 | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

掃除_カフェ_昼寝

 

ドブリーデン

今日の午前中は久しぶりに部屋の掃除、やや晴れだったので枕も日に干しました、朝は8℃でしたが、昼間は20℃近くまで気温が上昇し気持ちの良い気候です。

掃除のあとは、リスボンでお土産用に購入したエッグタルト(シントラのお店かな?)。こちらはお土産用ということで2週間ほど日持ちがするもので、先日紹介したリスボンの有名店パステイシュ・デ・ベレン のエッグタルトと食べ比べですね。こちらも美味しくいただけました。が、日持ちするため致し方が無いのかもしれないけど先日の有名店のエッグタルトの方が私は好きだねぇ。

先日のポルトガル旅、今日の掃除の疲れか、午後はソファに座っていたら昼寝していました。まあ、ゆっくり休めたよ。

では、ナスハダノゥ