今週は気温が少し上がっています | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

 

ドブリーデン

先週末まではとても寒い日が続いていたことは書いたけど、今週になって少し気温が上がり、雨が降ったりしています。今日は曇りですが最高気温は10℃と少し暖かく感じるくらいです。

 

心配なのは、先日歩いたターヤ川の凍結。とっても楽しかったので『氷の状態ははどうかなぁ』『気温が上がったり、雨が降ったりしているので少しとけているかなぁ』と考えたりしますが、会社の行き帰りは真っ暗なので、何も見えずじまいです。

下の写真は先日撮影したもの(太陽の方角に向かって)

この間は晴天でしたので、白樺の木々、それに宿る”ヤドリキ”の写真も美しく見えますねぇ

そういえば、ターヤ川に行く途中にはこんな感じでビールなどの飲み物、食べ物を提供する車両も出ていましたよ。氷が解けてスケートが出来なくなるとお客は減ってしまうだろうなぁ

では、ナスハダノゥ