ビタミンC補充 | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

ビタミンC補充

 

ドブリーデン

週末に、スーパーで美味しそうなミカンが箱売りされていたので購入しました。

135CKZ(810円)でサイズは小ぶりだけど28個くらい入っていた。30円/個くらいですね。

 

家に帰って食べたら、ミカンではなくてオレンジの味だったよ。

皮もしっかりと実について剝きにくいから小ぶり(手をグーにしたよりも小さい)のオレンジでしたね。

小さいから、パクパクと2個くらいはペロリと食べちゃえます。

ビタミンCが豊富だからこの季節風邪予防にもいいし、もうこの年齢なのでシミ、シワ予防になるかも!

では、ナスハダノゥ