ゴルフ×花粉症。 | ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

2001年生まれのチビ太と2007年生まれの姫の2児のパパです。 家が大好きで、超愛妻家。 ←自画自賛 ☆ ̄(>。☆) 家族が一番!!

3月のラウンド。

 

今日のコースは昔名門コースだったらしく、クラブハウスが豪華。

 

 

コースも綺麗に整備されてる。

 

 

 

初めて1人予約で参加したので、スタート前のカートで初めましての挨拶。

 

皆さん良い人でよかった。

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

肝心のラウンドですが、ドライバーは絶好調!

っが、グリーンが難しくてパットが全然入らない。

(T▽T)

 

アプローチもミスが目立ち、相変わらずグリーン周りが課題ですね。

 

それよりも大きな問題が判明。

 

・・・ナニ(・・)??

 

花粉症!!

 

ゴルフコースは杉の木がいっぱい。

 

目は痒いし、鼻はズビズビ。

 

構えると鼻水が出てくるから、全く集中出来ない。

 

途中から「ひとまず打っちゃえ」って感じ。。。

(^◇^;)

 

これじゃ〜楽しく回れないよな〜。

 

花粉症の時期のラウンドはお休みですね。

 

( ¯−¯ )