ゴルフ×シャフト診断。 | ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

2001年生まれのチビ太と2007年生まれの姫の2児のパパです。 家が大好きで、超愛妻家。 ←自画自賛 ☆ ̄(>。☆) 家族が一番!!

シャフトメーカーのフジクラさんで、ゴルフクラブの診断をしてもらいました。

 

 

*\(^o^)/*

 

ゴルフはクラブと一緒でシャフトもメーカーがいっぱい。

 

悩み始めるとキリがない。。。

(・_・;

 

ぱぱっちは、ドライバーのシャフトはフジクラと決めているので、いろいろ相談してみました。

 

 

当たり前ですが、シャフトがいっぱ〜い。

( ☉_☉) パチクリ。

 

いろいろ試打した結果。

ドライバーは想定よりハードスペックのシャフトを薦められちゃった。

(・◇・)

 

ぱぱっちはリストが、かなり強いらしい。

…知ってたけど。。。

 

スイングのインパクトでシャフトが、めっちゃしなってるんだって。

 

今のシャフトでもいいみたいですが、オススメのシャフトは買おうと思います。

 

そのシャフトは気になってたしね。

( ̄▽ ̄)v

 

フェアウェイウッドとアイアンは、そのままで問題なさそうでしたが、ユーティリティはダメっぽい。

 

ひとまずユーティリティは、そんなに使わないから、ま〜いいかな。

(・┰・)

 

診断してもらったフィッターさんから、フェアウェイウッドのスイングについて褒めてもらったのが嬉しかった。

 

「褒めてません。事実を言ってるだけです。」

 

って、最高の褒め言葉でしょ。

( ✧Д✧) カッ

 

言わなかったけど、フェアウェイウッドは一番自信のあるクラブなんですよ。

( ¯꒳¯ )b✧

 

診断時間は約1時間。

100球近く打ったから疲れた〜。

 

明後日ラウンドなんですけど・・・。

(^◇^;)