まじかるクラウン 軽度知的障害の息子 まじかるクラウン 

乙女のトキメキ 2024年4月から中学生 乙女のトキメキ 

オーナメント 支援学級に所属しています オーナメント

 

4月から中学生になった 軽度知的障害の息子がいます

 

息子は 小学校5年生の3月

支援学級担任による不適切な指導により不登校になり

小学校6年生 最後の1年間を奪われました

後に息子は適応障害・PTSDと診断されました

 

 

卒業式にも出席できず 小学校を修了し

未だ卒業証書も手元に届いておりません

 

息子に起こったこと 

加害教員・学校・教育委員会の対応を綴っていきます

 

そして…息子の成長・思い出や日々のことも

同じ思いをされている方と情報共有できたらと思っています

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

障害のある子ども達の未来が

差別のない明るい未来でありますように…