今年のGWは岡山〜その1 〜初日は いがらしゆみこ美術館 | various kinds of

various kinds of

大好きなヴィトンのコレクションや家庭菜園の話、コンビニお菓子や車の話、その他いろいろと全く趣味の統一していない私の気ままなブログ

今年のGWは岡山!


1日目は倉敷美観地区へ


車を駐車してまずは

いがらしゆみこ美術館へ







駐車場を貸してくれた

商店のおじさんが

近くにあるよ!って

教えてくれたので行きました






あれも可愛い

これも可愛いって

ひとりで盛り上がって

買い物しまくり


クリアファイルや

レターセット

ボールペン

マステ

下敷きはネットショップで

扱っていませんってことで

お土産にたくさん書いました


思い出ノートが入り口にあり

キャンディキャンディの

ファンですって

イラストいりのコメントが

たくさんあり

どの人も熱いメッセージに

上手い絵が添えられていて

感動しました

私も描こうか迷ったけれど

あのノートに

私の独特な絵が加わると

申し訳ないなと思い

やめておきました



その2へ続く





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する