今年のGWは岡山〜その2〜 ハンガリーの伝統焼き菓子クルトシュはカロリーゼロ? | various kinds of

various kinds of

大好きなヴィトンのコレクションや家庭菜園の話、コンビニお菓子や車の話、その他いろいろと全く趣味の統一していない私の気ままなブログ


いがらしゆみこグッズを

一旦車に置き




わんこに見つめられながら

倉敷美観地区へ移動










これから来る!と言われる

クルトシュ

というハンガリーのお菓子

プレーン

チョコ

キャラメル

どんだけ食べるんだですが

軽くてペロリ😋

真ん中空洞だからカロリーゼロだし


こんなに食べたのに

ミッフィーのパン6個

買いました(賞味期限当時)





あんぱん2個

クリームパン

抹茶キューブ

桃キューブ

いちごキューブ

桃は大きな果肉たっぷり❤️


そのあと

倉敷デニムの







リラックマ

ペーパーウエイト

きいろいとりのマスコット

買いました


倉敷デニムストリートでは

買う気満々でいろいろ試着

しましたが…


フリーサイズは

スタイルいい子のためのサイズ

というとを実感し

醜い妖怪を

鏡の前で確認するのみで終了





あいにくの雨でしたが

ゆっくり楽しめました


ちなみに

夕食はホテルで牡蠣づくし



牡蠣たっぷりのご飯も

フライも鍋も美味しかった

牡蠣グラタン2種は

特に美味しかった!


その3に続く

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する