老化に抗いたいお年頃…美顔器買いました。 | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

毎日暑いですね。


化粧しても落ちるけど、すっぴんでは外にはいけません。


日焼け止めはもちろん毎日塗っているけど。。


上田と女の吠える夜で、MEGUMIの美容はとてもためになった!


本は立ち読みだけど読みました。


毎日シートマスク✨

日焼け止めは必須。



本当にどうにかしたいほうれい線。

MEGUMIのほうれい線も消えたし。

試す価値はあるし、手をかけなかったらひどくなるだけだ、私の場合。


そして私は食い縛りもあるから咬筋が張るからエラも出る…。


昔より顔がでかくなったなとも思っていて。


ずっと美顔器欲しいなぁと思ってました。


EMSのついてるやつ。

顔の筋肉鍛えたい❗


はるか昔、父親にDHCの小さな美顔器かってもらってそれはまだ現役で使えるけど、専用の美容液がいるからお蔵入り…不安


ヤーマンとか私の好きな紗栄子ちゃんおすすめとメディキューブ?とかみたけど、いかんせんお値段が…。


高いほど効果あるんだろうなと思いつつ、そこまではさすがに子育て中の私には出せなくて…。


BBAの美容なんて後回しでいいはずなのですよ。でも自分の自己満足で、お肌のコンディションや顔のシャープさ、化粧のりで1日のテンションだいぶ違うし…。


なので楽天探しました。


たまたまお買い物マラソンでクーポンでていたから半額で買えました。




とてもスタイリッシュ❗


お値段は一万きりました。

9000円しないくらい…。



 

 


ピーリングもできるし、EMSもLEDモードもあるし。




わかりやすい説明書もあります。


昨日夜使ってみましたが、今朝のお肌はとてももっちり。

顔のむくみとかいつもよりないし、心なしかほうれい線も薄くなってる気がします。


あくまで自己満足の世界ですが。


このお値段で気軽に使える美顔器買えたのはとてもよい。


夏休みのストレスにむけて私への先のご褒美です。


頑張ります、夏休み…。


持っている化粧水で使えるので、今はちふれの美白化粧水つかってるのですが、それでも効果あるので。。


アテニアでやったらもっと効果あるかな。

とろみ化粧水だとさらによいらしい。




アテニア ドレススノー 化粧水セット

 


朝にスキンケアから日焼け止めまでぬったけど、毛穴も小さくなってるし、化粧のりいいし、とても満足。


大事に使いたいです。