300円で買ったバーバリー! | 姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

今日は雨ですね。


引きこもりたかったけど、図書館の返却期限日が今日なのでいってきましたよ。


もう車でいった!

歩きたかったけど蒸し暑いし雨だし。


昨日1122(いいふうふ)を全部見てしまったため寝不足…。


これさ、結局いまのところ高良健吾が一番まともなのかなと思ってしまった。


でも礼くん。あの声とても素敵。

声だけ聞いていたい。


そして、ドラマのインテリアみていたけど、みんな素敵ね。ごちゃごちゃしていなくて。


やはり少し物を捨てねば。


そして、楽天のセールやってるけど。。



いつも思うの。

みんなそんなに何を買うの?って。


日用品でもそんな毎回買うほどストックしないし、そんな服とか毎回買わなくてもいらないし、そもそも着ていくところないし。


私が最近買ったものなんて300円で買ったバーバリーのリネンストール。


近所のリサイクルショップにしれっとおいてあって。

とてもきれいだし、300円。

思わず値札確認しちゃった(笑)



私はリサイクルショップとか大好きなので中古とか気になりません。


もちろんすごく気に入ったものは定価でも買う。


でもお金には限りがあるのでやはりリサイクルショップも活用します。

フリマも好き。


目が飛んでいくのでとても良いものを見つけられます。


リサイクルショップのぞいてみると楽しいですよ✨






さて、夕飯の支度して、夜は勉強したいと思います。



アテニア ドレススノー 化粧水セット