朝ドラみてずっと泣いてた | 姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

雨凄かったですね。


子供はレインコート着ていったら濡れずにすんだようです。


やはり高学年でもレインコート必要ですね。



 

 



 

 



 

 



 

 


もう花柄やユニコーンは卒業なんですね…💦

あんなにユニコーンのレインコートほしいといっていたのに。



長靴もおしゃれなのがほしいそう…。



女子はお金かかる…チーン



小学生も高学年になると服も好みが出てくるし、持ち物もこだわるし…。



 

 



 

 


ジェニィとか欲しがるのよね。

でも私はこういう英語の入った服かあまり好きではない。


でも着たがるのよね…。

でもしまむらや西松屋の英語の服とか着るくらいならちゃんとしたブランドの方がちゃんと見えるしなぁとか。


葛藤します…。


今日も朝ドラたまってたのを四話みたけど、ずっと泣いた。


優三さんの出征…。

あのシーンはだめね。泣けちゃう。

その前の二人でお出かけとかしてるシーンも泣けたし。


直道さん…悲しい花ちゃんの号泣で涙もした。


とらちゃんのお母さんのおばあちゃんとしての優しさ。


弟の家族想いな優しさ。


もうすべて泣けてくる。


色んな感情で常に泣いてる朝ドラだと思う。

嬉し泣きもしたし、感動もするし、悔しくもあるし、悲しくもある。


名作だと思います。

役者さんってすごいなぁ。


よねさん。

生きていて欲しい。


優三さん…えーん



あの優しい笑顔見られないと思うと悲しい。

直道さんの花ちゃん愛に溢れてるでれでれな姿ももう見れない。

わかるよーの言葉ももう聞けない。


戦争ってもう起こしちゃダメです。

絶対。




花を愛でてみんな癒されますように。


とらちゃんが弁護士に復帰するところがみたい。


また立ち上がってほしい。


男女関係なく人を救って欲しい。


私は毎日みると気になっちゃうから3話くらいためてみることにしてる。


金曜日まで我慢しようと思います。



 

 



アテニア ドレススノー 化粧水セット

 


大好き!アテニア!