#私の日傘の選び方 | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

私の日傘の選び方

 

 遮光とか色々あると思うのですが、私が選んだ通販生活の日傘は遮熱率が92%と数値でちゃんとあらわれている信頼できる日傘です。


5月の暑い日に使ったら寒くなりました(笑)

それくらい遮熱がきちんとあります。


今までデパートでデザインやブランドで選んでましたが、これからは通販生活の日傘を使い続けようと思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー