ひと月のパート代より多い休日出勤した旦那の給料 | 姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

おはようございます。


日差しは春ですが寒いですね!


ごぶさたまるこです。


子供たちのインフル連鎖の体調不良でやられておりました。


パートももちろんお休みにチーン


旦那の職場も体調不良関係でお休み勃発でして。

休日出勤の嵐です。


でも旦那が休日出勤すると私のひと月のパート代くらい稼いでくるので複雑な心境です(笑)





体調不良の看病で頑張った私へのご褒美。

この巾着ポーチかわいくて使いやすくて色ちがい買いです。

持ち手もついてるからほんと小銭入れと鍵で近所に買い物くらいいけます。

660円。
しかも内ポケットあり✨

さすが紀ノ国屋。使いやすさは万全です。

今日は夕飯作って習い事に備えて準備をせねば。

そういえば周囲インフルの嵐で、私はコロナもやったからもうかかりたくないから、キリンのプラズマ乳酸菌が入ってるFANCLの免疫サポート飲んでいるんだけど、今回インフルうつらなかった。

いや、正確にいえば熱っぽいなと思いつつもはかると37度はないギリギリのライン。
喉も違和感程度なのが3日続いて…。病院にいくレベルでないから過去にもらった風邪薬だけ飲んではいたけど。

インフルうつっていたのかはわからないけど、すぐそこにまだインフルの子供がいる中の風邪はほぼインフルでしょう。

こんな軽症だったのはもしかしたら免疫サポートのおかげなのかもしれない。

なので引き続きしばらく飲みたいと思います。
もう二度とコロナにはかかりたくないものでして…。


 

 



 

 

免疫サポートは初回は安いから試すにはおすすめです。しかもキリンのプラズマ乳酸菌のサプリより安いのと飲む個数少ないから飲み忘れも防げる❗


もうあちこちインフルやなんやらでしかも、最近一年中インフルあるしね。

しっかり免疫つけていきたいところです。

特にお母さんは免疫必須✨

母親がうつるともう色々と詰むから…チーン


春で日差しが暖かいからあと思っちゃうけどすこく寒い。

紫外線だけ強くなってきてるので日焼け止めはしっかりぬります。



 

 



 

 

この2つはとても良い。


3月は出費がたくさんなので、自炊頑張っていきたいところです。




アテニア ドレススノー 化粧水セット