悶絶級の痛さの足つぼマッサージ | 姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

姉妹ママまる子のブログ 戯れ言日記

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

台湾式足つぼにいってきました。


幕張新都心の台湾夜市?のイベントに出展してる台湾式足つぼマッサージ。


10分1100円。


とりあえず時間なかったから20分お試しでお願いしました。


台湾の私のお母さん世代女性がやってくれました。


もうさ、力強さが絶妙に好み❤️

たぶん人によっては痛いかもだけど、わたしはマッサージに関しては強めが好き。


足裏をすごくゴリゴリされて、絶妙に痛い(笑)

ゴリゴリ音もする。

親指周りも悶絶級の痛さ。


でもそれがよいの。


力強さ本当によい。


終わった後の足のすっきり感は凄かった❗


そしてなんだか倦怠感。


すごーく疲れてだるい。


眠くて。

好転反応かなぁ。


でもすごく気持ち良かった。


また絶対行く❗


どこかお店で働いているなら行きたいくらい。

それくらい力加減がタイプです。


腰とかやってほしい…。


また絶対行く…。


しつこいね(笑)



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

もう体のケアにおカネをかけたいお年頃…


前に3000円何につかいますか?みたいなのあったけど、私ならマッサージにつぎ込むかな。


で、またがんばる❗