物欲が止まらないここ最近 | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

さてさて、寒いですね!


購入していただいた方いらしてありがとうございます。


サングラス全力でおすすめします。

予備もほしいくらいニヒヒ


さて、明日はまたうってかわって暖かいそう…。


おかしな気候ですね。


スマートウォッチ買ってから毎日歩数計の目標クリアしたくて、10000歩目指して歩いています。


今のところ毎日クリア✨


楽しい。

こんな時計ひとつで毎日楽しくなるってすごい✨



 

 



 

 

これで充分ちゅー

まさにお値段以上✨


今日もパートはお休み。

こんなに休んで大丈夫かしらというね。。


でも仕方ない。幼稚園の予定がある…。


しかし、もうさ1年が終わるよね。

早すぎる。


ついこの前お正月来たと思ったら…。


出費がえぐい時期きますね…。

大変。


喜ぶ顔が見られるならなんとやらちゅー


私にもサンタくるかなニヒヒ(笑)


サンタクロースは自分✨


ほしいものは自分で買う❗


でももうクリスマスプレゼント買ったの。自分に。



 

 

お節作ろうかなと。


ちらし寿司とか作るときにもいいしね。


奮発です。


もう最近はキッチングッズ買っているのが楽しい。



 

 


 

 

このチャリティートートバッグも買おうかな?

物欲が止まらない。


昨日新宿でバッグも買ったばかり…💦


いいの。

自分の機嫌は自分でとるのちゅー




アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

私の一番のご褒美はアテニアです。



 

 

カーキのスマートウォッチかわいいかも❤️