ブラックフライデーで散財した金額 | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

朝ですね。


今週はなんだか一週間が早い❗




朝ごはん。

ピザのホットサンドイッチ。朝からピーマンとたまねぎ切ってひと手間かけました✨



ブラックFridayも落ち着いてきましたね。ほとんど終わりかな?


ブラックFriday買いすぎました(笑)


なんか…物欲が爆発したわ…ニヒヒ


一番のお気に入りはやはりスマートウォッチ。

歩いたりするのが単純に楽しい。


あとはディーンアンドデルーカでエプロン買いました。


去年もこの時期にノエルの限定のエプロン買って。


今年は限定のはあまり好みでなかったので普通のエプロンを。


エプロンってさ、家事のテンション上がるのよ。


でもさ、どんなエプロンでも言い訳でなくて、やはりお値段するエプロンは着用したときにおしゃれなのよ。


ディーンアンドデルーカとそこらへんの雑貨屋で千円もしないエプロンは見た目やっぱり違うのよね。


YouTubeでみてるたきまきが着用してるエプロンすごいかわいい❤️でも販売もしていたけど、ちょっと高かったから泣く泣くあきらめて…笑い泣き




ノエルじゃないから黒。

去年赤のストライプだからかぶらないでいいかもちゅー


で、今キッチン用品もほしくて、これも衝動買い…。




かわいいホーローのキッチンスツール入れ。

赤は風水的によくないらしいけど…滝汗自分のテンションあげるのにそんなの関係ない(笑)

かわいい❤️


 

 



 

 



 

 

他のシリーズもかわいい❤️


散財したわチーン


あと子供の服とか母に布団乾燥機とか買ったしね!


でも楽しいね、買い物って✨


パート代散財したわ❗


でもいいの。

たまにはね。自分のご機嫌とらないとね。

これで家事も楽しくできるわ。


総額いくらだ…?

でもきっとかわいいもんよ。


えっ、29000円ちょい…不安


意外に使ってるな(笑)

まあ、いっか。

お母さんへの布団乾燥機もあるしね。

布団乾燥機は毎月2000円を1年積み立てて買ったわ。

 

 

この機能でこのお値段❗すごいよ、HUAWEI。



アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

アテニアはブラックFridayじゃなくても買いますよ❗いつでも買う。

なんだかんだで毎月買ってるわ(笑)



 

 



 

 



 

 

これ予約しようと思うけど届くの来年らしい…。でもかわいいなぁ。