YouTube見て即買いしたもの | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

暑い❗


衝動買いしたまるこです。



昨晩寝る前にYouTube見てたの。




この人好きなの。

肌きれい。

で、久しぶりにYouTubeみてたらたまたまこの人がコラボしたブラシのYouTube見つけちゃってさ。

動画みたあと、ついこのブラシ買ってしまったよね❗
踊らされてる(笑)

今使ってるのシャネルのブラシなんだけど、もう10年くらい使ってるし、硬いのよね、毛が。
熊野筆もあるけどやはり10年選手。

このブラシ人工の毛だけど、レビューも動画も良さそうだからついつい買ってみたよ。

BBAでもメイクは上手でありたい。

お値段クーポンあって3300円ちょい。
ブラシ5本とポーチでその値段すごくない?
しかもメイクプロのコラボでちゅー


最近わりとメイクのYouTuberさんがアイブロウを太めのブラシ使ってるの多くて。


気になってました。


もっと本数入ってるやつとかあったけど、特にこれ以上使うブラシないからこれで充分ちゅー


モノトーンもおしゃれだし。



散財💸


お金貯まらないね…💦

パート代消えていく…チーン


仕方ない(笑)


夏休み頑張ってる自分のご褒美!


ご褒美多すぎるけどね(笑)


お財布引き締めないとだめね。


YouTubeみても誘惑、雑誌みても誘惑、ネットみても誘惑、ブログみても誘惑…。


もう読書するしかないね。


どうしたら節約できるのだろう?

どうしたらお金使わないでいられるのだろう?


永遠のテーマです。

本当に生きてるだけでお金かかる…。












イベントバナー



アテニア ドレススノー 化粧水セット