パオパオ堂。初めての公開リハーサル配信。 | パオパオ堂。だよ。全員集合!!

パオパオ堂。だよ。全員集合!!

ホームページはこちら!
http://paopaodo.jimdo.com/

パオパオ堂。の記録がぎっしり?!

昨日は1月ぶりに全員そろってのパオパオ堂。リハーサルでした。

 
 
 
今年は1月に韓国ソウルでの公演があったきり、コロナで活動中止にショボーン
リハーサルスタジオもNGでした。
 
しかし!!
ようやく9月に人前で演奏をすることが決まりましたアップ
 

もう15〜16年やらせて頂いています。
かかしコンクールに出展されたかかしが展示されている商店街練り歩きと表彰式でのファンファーレと演奏音譜
 
 

 
毎年かなり多くの方の前で、広いステージで演奏させて頂いておりましたが、今年は表彰式は中止となり当然ステージ演奏もありませんショボーン
 
それでも商店街の方と話し合い、小規模でもなにかできないか、とのことで練り歩きをメインとした生演奏をすることが決まりました。
 
その中には様々な制限もありますが、まずは第一歩として安全に楽しんで頂けるように最善の注意を払って挑みたいと思います。
 
舞台はなく道端での演奏ではありますが、場所は関係なく、みている方がワクワクするような楽しい演奏になるように精一杯準備をし、当日を万全の体制で迎えるぞ、という気持ちでメンバー一同一丸となっておりますアップアップアップ
 
とはいえ、喜んでばかりもいられません。
もちろんまだまだ油断ならない状況。
観に行きたいけど無理そう、とのお声を聞き、当日やる演目の中から数曲を配信でお届けできたらと考え、限定配信の準備をすすめてきました。
 
 
しかし。
直前になり、メンバーの人数オーバーにより部屋が変更。
完全防音の地下室へポーン
 
準備していたWi-Fiも太刀打ちできずゲッソリ
 
中止も考えましたが、多少音や映像が乱れてもメンバーの姿をみたい、とのメッセージを頂き内容を大幅にチェンジし配信を決行致しました。
 
映像はコマ送り状態でしたが、演奏はちゃんとお届けできたようで、多くの方から久々に演奏が聞けてよかった音譜とメッセージを頂きようやくホッとしました。
 
 
次回メンバーが揃うのは18日。
そして本番は21日の13時、15時からの予定。
雨が降らないことを祈っていますお願い
 
そして最後になりましたが、事前に配信料を頂いていたお客様には返金させて頂きましたが、
全員の方が本当にお優しく、ご理解を頂き、更には無料配信の方を楽しんで下さった、とご報告まで頂き、本当にお客様に恵まれていることを実感いたしました。
 
そういった皆様を大切にし、
これから私たちに何ができるのか、よく考えて発信していけたらと思います。
 
これからもパオパオ堂。をどうぞよろしくお願いいたします。
 

星最新のパオパオ堂。の映像はこちらから。

 

星ふるさとを懐かしむ皆様へお届けいたします。

パオパオ堂。の演奏する『ふるさと』

 

https://www.youtube.com/watch?v=eW3RtS5A0Gk

 

 

パオパオ堂。メンバー一同