しょうたろ〜誕生日ツイキャス後記。 | パオパオ堂。だよ。全員集合!!

パオパオ堂。だよ。全員集合!!

ホームページはこちら!
http://paopaodo.jimdo.com/

パオパオ堂。の記録がぎっしり?!

昨日は、しょうたろ〜誕生日ツイキャスありがとうございました誕生日ケーキお願いキラキラ

(パオパオ堂。大作戦♪ツイキャスの2回目でした照れ

 

image

image

 

メンバー全員でリモートにてハッピーバースデー♪

image

 

昨日の配信ではメンバーからの長所を言い合いました。(短所については自分で言うと言うシステム)

 

しょうたろ〜

プロフェッショナルな姿勢。

仕事が早い(譜面作りが早い。)

常に健康管理、メンテナンスに欠かせないストイックさがある。

 

ヒロ

自由人♪

音楽的能力の高さが素晴らしい。

メンタルが強い❤️

 

まるゆん

発想・アイディア豊かで行動力がある。

人に対する気遣い、面倒見が良く、お客様にも一番神対応。

アンチエイジングに力を入れてる。

 

あきママ

きちんとした真面目な性格。

与えられた役にまっすぐに取り掛かる。

演奏も演技も手を抜かず常に全力ステージ。

 

はせ

人懐っこく、社交的。

人に愛されるキャラクター。

常に温厚な安定した性格で冷静な目を持っている。

 

こんな感じでした。

ヒロさんの自由すぎる映像に心奪われたリスナーの皆様がほとんど頭に入ってこなかったと言うことで、改めて書かせていただきました。(おさらい)

 

しばらくはツイキャスのみの活動になりますが、パオパオ堂。のメンバーを知ってもらい、配信を見ていただけるとより親しみやしさを感じてもらえるのではないでしょうかニコニコ

 

そして、次回配信のお問い合わせを頂いているのにまだお知らせできずにすみません。

 

配信日が決まりましたら、またお知らせいたします。

 

オンラインでもパオパオ堂。どうぞよろしくお願いいたしますキラキラお願いキラキラ

 

パオパオ堂。まるゆんおばけくん