かかしコンクール | パオパオ堂。だよ。全員集合!!

パオパオ堂。だよ。全員集合!!

ホームページはこちら!
http://paopaodo.jimdo.com/

パオパオ堂。の記録がぎっしり?!

なんと今年で23回目!

深川資料館通り かかしコンクール

 

今年は表彰式がなかったけれど、やっぱりこの長寿イベントを盛り上げなきゃですよね!

 

飛沫防止でフェイスシールド&マスクしての演奏してきました。

お客さんのために消毒用スプレーも持参しましたよ。

 

パオパオ堂。は定点でのミニ演奏や♪

パレードをして盛り上げました♪

カラっとした秋晴れの中、演奏するのは本当に気持ちよかったな~

 

 

鬼滅の刃「紅蓮華」

懐かしの 「夏祭り」

久々の登場「バックトゥザフューチャー」

そしてアートにエールを!でもお披露目した

「ぼよよん行進曲」

などなどなど

かなりハードでしたけどね。いや~楽しかったな。

 

お客さんも手拍子や踊ったり♪

間隔をあけて蜜にならないように盛り上がってくれました!

ライブ感~イイ感じでした!

 

やっぱり音楽は聞いてくれる人がいて成立するもんだもんね。

沢山の方に聞いてもらえて本当に幸せでした。

みんな!ありがとうございました~(^^

 

沢山の差し入れも頂きました。ありがと~ございました!

 

 

 

さーて、次の本番までまた新曲練習しなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

ちらっとリハーサル風景ものっけちゃお。

 

 

 

リハーサルでは

こここーしたほうがいいんじゃない?

 

ここはこーして・・・

 

などなど

 

話し合ったり音を出して詰めていきます。

 

 

 

ではでは

また会いに来てくださいね!

 

パオパオ堂。しょうたろ~