ココアンジュのクッション♪ | ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

私の手から生まれた世界でたったひとつのハンドメイド。
ここから「小さな幸せ♪」を届けたい。
そんな私からの贈り物です♪

こんにちは、paoです♪

 

今日の PAO PAO PARADE

【ココアンジュのクッション】ですビックリマーク

 

義妹ちゃんの経営する美容室

ココアンジュで使うクッションを作りました。

 

ずーっと前に「作ってあげるー!」と

言ったまま月日はどんどん流れてしまいあせる

やっとプレゼントすることができました。

 

タグはオリジナルです。

 

 

 

 

以前作ったことがある布でふたつ。

 

 

 

 

どちらの色も好きラブラブって

ことなのでこうしました↓

 

 

ダブルフェイスです!

並べ方によっては

ブルーがふたつあるようにも

イエローがふたつあるようにも

色違いのふたつにも見えて

変化が楽しめますにこ

 

 

縫い糸もベースカラーに合わせて

変えてみました。

 

 

お店に来られるお客さまにも

気に入ってもらえたら

嬉しいなぁラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

facebook  → ☆☆☆
ページに「いいね!」のクリック
よろしくお願いいたします

Instagram → ★★★
フォローお願いいたします

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ふたつの応援のクリックポイント。お願いします♪


   幸せの種
 

 

ありがとうございましたaya


 

小さな幸せが今日もあなたに届きますようにコスモス