和柄の小さなバケットバッグ♪ | ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

私の手から生まれた世界でたったひとつのハンドメイド。
ここから「小さな幸せ♪」を届けたい。
そんな私からの贈り物です♪

 

こんにちは、paoです♪

 

今日の PAO PAO PARADE

【和柄の小さなバケットバッグ】ですビックリマーク

 

母の仲良しさんから

オーダーいただきました。

 

いつも鎌倉スワニーさんの

バケットバッグのパターンを元に

作っているのですが

初めてのSサイズです音譜

 

 

生地はコットンの和柄のプリントです。
紬で作ったように見えますねラブラブ

接着芯を貼って張りを出しています。

 

 

sideAです音譜

 

 

 

sideBですラブラブ

 

 

 

サイドポケットはこんな感じ。

 

内ポケットはひとつ。

横長の二分割です。

 

 

 

 

 

サイドの端っこを合わせて

Mサイズと比べてみました。

 

 

 

上から見ると…

 

マチの幅も狭くなるので

容量にかなり差が出ます。

 

でもたくさん荷物を持たない人には

ピッタリサイズ。

 

毎日便利にお使いいただけると

思います嬉しい

 

ありがとうございましたにこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

facebook  → ☆☆☆
ページに「いいね!」のクリック
よろしくお願いいたします

Instagram → ★★★
フォローお願いいたします

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ふたつの応援のクリックポイント。お願いします♪


   幸せの種
 

 

ありがとうございましたaya


 

小さな幸せが今日もあなたに届きますようにコスモス