布買い・かばんテープがいっぱい♪ | ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

ハンドメイド☆PAO PAO PARADE          【幸せの種】

私の手から生まれた世界でたったひとつのハンドメイド。
ここから「小さな幸せ♪」を届けたい。
そんな私からの贈り物です♪

こんにちは、paoです♪

 

今日の PAO PAO PARADE

【布買い・かばんテープがいっぱい】ですビックリマーク

 

生地も副資材も

ネットSHOPで購入することが多いのですが

かばんテープは決まったお店で購入しています。

 

副資材屋さんなので

いろいろ補充したいものも合わせて

たくさん届きました。

 

バケットバッグに欠かせないテープ。

黒やこげ茶、ワインなどよく使うものを補充。

初めてのグリーンも合わせて。

 

 

縫い付けタイプの持ち手と

革のショルダーベルト。

 

 

いろいろ便利なダブルカンとカシメ。

 

 

 

今回は生地も買いました。

ちょっとエスニックなストライプ。

 

 

 

ココアンジュのクッションと色違いの布。

 

 

 

先日近所のお店で購入した和柄。

紹介し忘れていました。

小さなバケットバッグと同じシリーズだと思います。

 

布の耳にはこんなプリントが…

 

調べてみると

【立涌(たてわく)文様】とは

2本の曲線を用い

雲気、水蒸気が涌き立ちのぼっていく様子を

あらわしているそうです。

 

今度他の布も見てみようと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

facebook  → ☆☆☆
ページに「いいね!」のクリック
よろしくお願いいたします

Instagram → ★★★
フォローお願いいたします

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ふたつの応援のクリックポイント。お願いします♪


   幸せの種
 

 

ありがとうございましたaya


 

小さな幸せが今日もあなたに届きますようにコスモス