そろそろ怒られそうなぐらいヒロカズのチラシの裏的記事です。 | PAOカフェ青梅店のブログ

 

うもー!

 

このブログがなんかの拍子に有名になって

書籍化されねぇかなぁと夢見てる

 

ヒロカズです!

 

 

 

・・・そうなんです。

 

僕みたいなやつのことを

世間ではサイコパスと呼ぶらしいのです。

 

僕はどういうサイコパスかと詳しく述べますとですね、

 

サイコパスとか変態とかヤバい奴だとか言われると

逆になんだか誇らしい気分になるという

 

どMの行き過ぎたやつみたいな

 

自己増殖するようなサイコパスです。

 

 

そんなサイコパスヒロカズ、

 

 

今日はさっくりと、

 

私のサイコパス性ある秘密の趣味

明かすだけで終わりにします。

 

私のサイコパス性ある隠れた趣味、

 

 

それは、

 

 

 

 

一人カラオケ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に行き、

 

(残念なことに、ここからが本番です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の歌声を録音して、

それを寝る前にひたすら聴くことです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ自分好きなんだよ。

 

 

 

引くよね?

 

 

 

いや、引いてくれたら

それこそ私の思うつぼなんですけどネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

便利だなこのスタンプ笑

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

カラオケの自分の歌なんて

聴くに決まってんじゃん!

 

 

という新世代の人類の方

あんまりおもしろくなかったかな?

 

 

なんか本場の一人カラオケ屋には

そういう設備あるとかいうしね汗

 

 

世界広いわ。。。

 

 

 

んじゃ、終わりでーす。

 

 

あ、忘れてたけど一応マンガ喫茶のブログでした

 

 

そんなヒロカズがいるPAOカフェに遊びに来てね~!笑

(現在、存在する唯一の言い訳)

 

 

そのうち怒られそうだな。。。

 

 

ばよなり!