ヒロカズの休日。 | PAOカフェ青梅店のブログ

 

どーもー!

 

スーパーサイヤ人

 

もとい、

 

金髪ブタ野郎

 

もとい、

 

サンドウィッチマン伊達

 

などの誹り(そしり)を受けていた

 

ヒロカズでーっす

 

過去形なのは

 

今日髪を染めなおしてもらって

 

スーパーサイヤ人は卒業したからでっす!

 

というのも、

 

今度、久々にスーツを着る機会があって

 

これ、いよいよ伊達ちゃんじゃん

 

と思ったからです。。

 

 

 

 

そんなこんなで今日は髪切ったりしてね、

 

まぁ要するに休みだったんですけどね。

 

私、ホント服屋とか電気屋とかで

 

店員に進められるがままに

ものを買ったりするのが大好きでね。

 

今日もwifiルーター契約しちゃいました。

 

 

 

 

特に使わないのに。

 

 

 

3年契約。

 

ちなみにこれです(せっかくなので自慢)

 

 

いやぁ、にしても

 

最近のwifiルーターはスマホみたいに

タッチスクリーンで操作するんですねぇ

 

すごいなぁ。

 

 

 

店員にアクセスポイントの名前を好きに変えられると聞いたので

 

家に帰ってから変えてみました。

 

その名も、

 

 

 

LANne-chan(LAN姉ちゃん)

 

 

 

 

 

これにて僕がこのwifiを使っていると

 

同じ電車に乗ってる人が飛んでるwifi一覧を見て

 

LAN姉ちゃんってwwちょwwww

 

なるはずです。

 

なることを願うばかりです。

 

 

 

はい、そんな休日だったんですけど・・・

 

 

 

 

 

ってか先週あたりからこのブログ何?!

 

PAOカフェ関係なくね?!

 

 

いや、その、あの、言い訳としては

 

PAOカフェにはヒロカズっていう変な人がいるよってことの宣伝なんですけど。。

 

 

あ!これ載せよう!

 

 

 

 

これこれ!

 

来月の月替わりイベントの材料買ったよー!

 

どんなイベントになるか楽しみにしてねー☆

 

これだ!

 

っていうかこれだけだ!

 

本来PAOカフェのブログに書いていいことは!!

 

 

・・・。

 

 

だとすると・・・。

 

 

翼もがれた気分だ。。。

 

 

というわけで、

やっぱ来週からもPAOカフェとは関係ない

ヒロカズのどうでもいい情報載せます!!

 

俺にはそれしかない!!

 

 

あはは (;^_^A

 

 

今週もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

ばよなり!