復讐 | PAOカフェ青梅店のブログ

どうも、最近シャドバの調子がすこぶる良いめいじです。

 

 

 

 

負け続きだったので

ここのところ落ち込んでいましたが。。。

デッキを見直すことにより

3回に2回は勝ててます!!

 

 

 

今めいじがメインで使ってるのは

復讐ヴァンプ

と呼ばれる類のデッキでございます。

 

 

 

ベルフェゴールを基軸として早い段階で復讐状態に入り、

3ターン目の”復讐の悪魔”、

5ターン目の”カオスシップ”や”ダークジェネラル”などで

やられる前に押し切るというこのデッキ。

もちろん”アルカード”や”セクシーヴァンパイア”など終盤に強いカードもいれており

さらには。。。。

 

と語り出したら止まらないですし、

専門用語ばかりで何言ってるんだか。。。て感じですよね(;^_^)

 

 

 

 

シャドバのお話しできる友達欲しいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

そういえば!!

 

 

 

6/24にシャドウバース杯やります!!

 

 

事前受付の必要は特にありません!

参加費千円でソフトドリンク飲み放題!!

ふらっと遊びに来る感覚で着て頂けたらと思います!

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりますね\(◎o◎)/

 

 

 

 

ノシ