旧居と新居 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで住んでいた(まだパパが住んでますが…真顔)家を売るべく動いているのと


新しい家を借りるべく動いているのと


めちゃめちゃ忙しいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


仕事もまだ週2くらいでシフトに入らせてもらってて


家の不要品を頑張って片付けて、捨てたり売りに行ったり、売りに出したり…


とりあえず大きい不要品は少しずつ減ってきました


次の家が決まらないと運べないので、次の家で使う必要なものはそのまま…

 

早くスッキリしたいです驚き









娘と学校やクラブのことを話しながら、ちいかわチロルを食べました照れ


かたまりのチョコ、あんまり好きではないんですけど、ちいかわなんでラブ