パパの誕生日とバレンタイン | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

パパの誕生日があり、バレンタインがあり…なにかと忙しい日々が終わりました泣き笑い

誕生日のケーキは、買う時間があまりなかったので、近場の不二家でニヤリ

でも、最近の不二家は『プレミアム』シリーズがあって、なかなかいいお値段がアセアセ

写真もバタバタしてて撮れませんでした…





バレンタイン、娘は自分で食べるために溶かしてかためるだけのチョコを作る予定でしたが

お友達と『交換しよう』って言われたらしく、数人分用意しないとダメになり不安

慌てて多めに作りました

ま、それも溶かしてかためるだけやけど🤣

無事にお友達と交換できてよかった泣き笑い

それも写真が撮れず…







パパが出張でしばらく不在になるので、娘とゆっくり…

娘のリクエストのオムライス
ちなみにこれは↑私の

最近は面倒で、巻かずに上に玉子を乗せるスタイルです🤣

絵は、クラフトホリックのゾウくんです🐘

なかなか上手だわ飛び出すハート